
Category : スポンサー広告

その後

Category : お出かけ
皆さんご無沙汰しております。
tanです。


しばらく更新できなかった間のお話ですが、長くなりますが説明しますと…


とりあえず彼とは、彼のご両親にずっと以前から結婚を反対されていたことが原因で
お互い想いあっている気持ちは変わらなかったので本心ではありませんが、お別れすることになりました。

彼のご両親の反対や私への態度に傷つき私の鬱の症状が悪化し、彼が私の体調を気遣っての悲しい選択でした。


しかし彼とお別れして同棲を解消してから更に鬱が悪化してしまい、食事もまともに取れなくなり急激に体調が悪くなり、せっかく決まった仕事も出勤できない状態になってしまい病院へ行ったらウイルス性胃腸炎に掛かっていました。


それから治療を続けていたら抗生物質の副作用で婦人科系の病気に掛かってしまい
胃腸炎で通っていた内科を転院し、鬱が悪化している自覚があるのに精神科の医師が話を聞いてくれない、薬を変えてくれないことで転院し
今は新しい精神科と、内科→別の病院の外科と、婦人科と、以前からあった鬱による円形脱毛症で皮膚科に通院しています。


病気が思った以上に治らず仕事も辞めることになってしまい
今は無職で今月は全部で20回病院へ通い、1日40錠薬を飲まなくてはならず、鬱の薬が強い物に増えたので運転もできない状態にまでなってしまいました。

医師からは「今は気力も体力も決断力もすべて低下している状態なので、一定まで回復するまでは現状維持で治療に専念するべき」と言われています。





彼とはその後「お互い嫌いになって分かれた訳じゃないから縁は気りたくない、せめて友達に戻りたいね」と話し
今は病院の送り迎えと、気晴らしにお出かけに連れて行ってくれたりと
とにかく色々と支えて貰っています。





病気が早く治るように厄除け大使へ連れて行ってくれ、帰りに私の好きなお花を観にフラワーパークへ寄った時の写真です





バラのモニュメント
055_20120531141415.jpg



彼がこっそり撮った私(笑)
049_20120531140336.jpg




ライトアップされとても幻想的な水上花壇
024_20120531141416.jpg




純白であまりに大輪で思わず見とれてしまったお花とツーショットで
038.jpg








体調が良くなるまでまたしばらく更新はお休みします。
コメントくださったみなさんにお返事もできず本当にごめんなさい。

それでは、またお話しできたら嬉しいです。

                                     2012/5/31  tan
関連記事

2012お花見

Category : お出かけ
先週のよく晴れた日 彼と満開の桜を観に行って来ました


003_20120418224419.jpg



まだ彼が寝てる間にお弁当作って、ガソリン入れるついでにレジャーシートも買ったし、ノンアルコールビールも用意しといた
準部万端で彼を起こして おはよー!!


001_20120418220132.jpg
お弁当といえばやっぱり! シンプル勝負のプレーンなあまぁい卵焼き。
ただ私が食べたかった冷食のめっちゃ美味しいえびグラタン(笑)
おにぎりはジャンボなの彼は2つと私1つ用に3つ握って、具は梅干しと明太子だよ♪
デザートは定番な感じでイチゴ



ノンアルコールビールで乾杯して
仲良くお弁当食べて
桜の下でお昼寝して

癒された楽しい1日でした



012_20120418224418.jpg


桜に近寄りすぎて顔面に花粉くっついた私(笑)

関連記事

最近の彼氏に作ったお弁当♪

Category : お弁当

マヨラーの彼のリクエストでゆで卵はごま塩→マヨに。
ブロコッリー入れると彩りキレイになるね
あと彼の大好きなミートボール 子供みたい(笑)


001_20120418220129.jpg
ピーマンのおかか和え美味しいよ。
だいたい週末に手作り冷食ストックして、詰めるだけ10分で完成!
最近レンジでチンして食べるのにハマってるらしいから、ハムに挟んだのはとろけるチーズだよ~


001_20120418220133.jpg
これは昨日のお弁当なんだけど、ちょっと豪華な方(笑)
私も彼も大好きなきのこの炊き込みご飯!!
ハマりすぎて毎週のように作ってるかも(*^。^*)
今回はエリンギ、しめじ、エノキ、油揚げを入れたよ♪
お子ちゃまな彼はチキンナゲットも大好き(笑)
関連記事

最近の彼氏のお弁当!

Category : お弁当

彼のお気に入りマカロニのたらこソース、ハムチーズをレンジでチンして食べるのにハマってるらしい


001_20120418220306.jpg
これまた彼の大好きなちくわのチーズ磯部揚げ。
ゆで卵は私はごま塩が美味しいと思うんだけど、彼はマヨネーズが美味しいって
マヨラーめ!!


001_20120418220304.jpg
ちょっと半熟になりすぎちゃった味玉
彼氏の好きなさばの塩焼き。
今がお弁当持っていくの彼だけだから、基本彼の好きな物ばかりだね(p_-)


001_20120418220302.jpg
鍋用で余った鶏つくねをトマト味にアレンジしてみた。
関連記事

最近の我が家の夕食★

Category : お家ごはん

定番美味しいししゃもと、彼氏が大好きな厚揚げの照り焼きと、つまみにぴったりなフライドポテトのタラマヨソース♪


002_20120418220302.jpg

この日はちょっと見た目地味な夕食だな
さんまの塩焼き、きのこのガーッリックソテー、たまにはサラスパ☆


001_20120418220303.jpg
私も彼も大好きなお稲荷さん
楽天で買ったー!


関連記事

プロフィール

tan

Author:tan
24歳独身♀
見た目はハデだと言われるけど実はプチ引きこもり?

5年間キャバ嬢→OLに転職→セクハラに悩み退職→トラウマになり現在ニート

同い年の彼氏と同棲中。
月3万円で食費・雑費すべてをやりくりするのが目標☆

参加してます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ

カウント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
3157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家事
363位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

